バリューHR カフェテリアサービス
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポイントの使い方も他の福利厚生に比べるとわかりやすく、職員のポイント消化率も高かったサービスでした。また、サービスの種類も多くて、不足するものはないように思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ポイントの使い方や利用可能なサービスが分かりやすいので、高齢の職員にとっても使えるサービスでありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サービスの種類が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- 他にもっといいサービスが出たため