国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

484社が導入!働く人のエンゲージメントを強めるポイントプラットフォームです​!

インセンティブ・ポイント

更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インセンティブ・ポイントはコミュニケーションを活性化させてくれます。コミュニケーションが増えると仲間を頼ったり、気軽に仕事の相談もできます。一人で悩みを抱え込むこともなくなり、上司や部下、チームのメンバーとの関係性も良好になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ある部署は極端にコミュニケーションが少なく、暗い雰囲気を懸念していたのでインセンティブ・ポイントを導入しました。休憩時間でも静かな部署でしたが、インセンティブ・ポイントのサンクスポイント機能によって社内のコミュニケーションは増えて、世代や立場を超えた交流も増えました。部署の雰囲気も明るくなったので導入して良かったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サンクスポイント機能が良い
  • 円滑なコミュニケーションが生まれる
  • モチベーションアップ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし