クラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール
クラウドログ

クラウドログ

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入以前は部署ごとにガントチャート管理しておりましたが、導入後は進捗、進行状況を他の部署間の共有を実現出来ました。 それによって作業効率のアップ、時間効率のアップにつながり、管理コストカットの削減につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、部署ごとにガントチャート管理をしており、作業効率の悪さに不満がありました。導入後は、他の部署間の共有もスムーズになり作業効率のアップにより時間効率のアップにもなり、不満が激減しました。それによって管理コストのカットが大幅に削減出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制の充実しております。
  • 操作が簡単です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定が簡単に出来るようになると良いです。
サービスの費用感
導入費用
15万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、他社さんとの比較において、差はさほどないと思いますがアフターサービス面において、大変良いのがメリットかと思います。てすので料金体系は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
他社との比較においても差はなく、導入時のサポート体制の充実感、導入後のアフターサービスの充実が他社より良かったと思います。料金体系においては他社とは差はあまりありませんが、サービス面において優ってると思います。 機能性についても、セキュリティ対策も操作性も良いと思います。管理コストカット削減にもつながり、それで導入が決まりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

クラウドログと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます