匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/05/12
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在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
カレンダー連携で工数入力業務を効率化
プロジェクト毎の収支を可視化するために必要な機能が充実しています。
これまでも様々な手段で予実管理をトライしてきましたが、工数登録や集計の手間から定着せずサービス導入を検討。
普段使い慣れているOutlookカレンダー連携で工数登録も直感的・効率的と感じた点と集計レポート機能が充実していた点に魅力を感じ導入に踏み切りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトに費やした実働工数の管理が不十分でプロジェクト毎の収支状況を正確に把握できていないこと課題でした。
本サービスの導入によってプロジェクト毎の実働工数を効率的且つ正確に登録できるようになりました。
プロジェクトの収支を把握するだけでなく、プロジェクトの振り返り時にも活用し、働き方の改善にも役立てたいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Outlookカレンダー連携に対応していることから、工数入力が直感的且つ効率的です
- プロジェクトと工程マスタを登録紐付け登録することでプロジェクト特性に応じた工数登録と集計が可能です
- 収支管理に必要なレポート機能が充実しています。
このサービスの改善点はなんですか?
- 他社サービスと比較して少し価格が高いかなと感じました。
- 操作ログ機能はベーシックプランでも利用可能にしてほしい
- 利用可能なアカウント数が50単位ですが、10単位など刻めると良い
サービスの費用感
導入費用:
20万円
/
年間費用:
129万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
