匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/04/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
既存のチャットツールにはなかったビジネス感
LINC Bizはシンプルで直感的な操作性と強力なコミュニケーション機能を兼ね備え、業務効率を大幅に向上させました。
既存のチャットツールにはなかったビジネスシーンでも活用しやすい画面UIや機能で、メールや電話に変わるコミュニケーション手段になっています。
導入から短期間で社内の情報共有がスムーズになり、業務もスムーズに進んでいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
電話やメールではファイル共有がリアルタイムでできず、ファイルを見ながらの情報共有に限界を感じていた
【導入後の効果】
チャットでファイル共有するこことや、チャットによる履歴管理、グループ通話などにより、チーム内のコミュニケーションがUPし、情報精度が上がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スムーズなグループ通話
- チャットによる履歴管理
- ビジネスでも使いやすい画面UI
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
