GMOおみせアプリの評判・口コミ
導入実績3,050社、10,000店舗以上!スマホアプリ制作ツール「GMOおみせアプリ」には、集客・販促に必要な機能が詰まっています。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1からスクラッチで制作するわけではなく、初めから用意された豊富な販促機能から選んでアプリを作る為、簡単に店舗アプリを作ることができます。個別アプリの場合、不具合などの対応も大変ですが、パッケージを使うことで運用面のリスクを減らすことにつながります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社アプリの開発には人手:費用も大きく必要になるため、中々中小企業の店舗ではアブリをもつことはできず、アナログでの対応を余儀なくされていたと思います。このサービスはなにより費用が安くアプリを作れる為、幅広い会社で作ることに適していると思います。特にポイントカードやスタンプ、会員証がアプリ化できるのは助かります。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お得意様の会員証として利用しました。クーポンの発行や通知がしっかりしていて、管理もしやすく、営業もやりやすかったです。しつこいメールなどではなくお得情報などを定期的にお送りするのにも長けていて、使い方次第で無限の可能性を感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員証として顧客管理のため利用しましたが、使ってみるとクーポンの発行だけでなく、その通知も行えるため営業効果がとても高かったです。顧客への接触が減っているところは効率的に導入してもよいと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コーディングの知識が無くても自社アプリを作成することができました。
アプリ内での顧客の行動データを収集し管理することで、顧客の行動パターンや嗜好を把握することができ、より効果的な集客戦略を立てることができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
販促に活用できる機能が豊富で、顧客がポイントを貯めると自動的にプッシュ通知が届く機能や、特定の条件を満たした場合に特典を付与できる機能などがあることで、顧客の育成や顧客満足度の向上に貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
友人の店舗の販促用に使っていたけとがあります。
月額2万円くらいから始められますので、個人運営の店舗でも始めやすいと思います。
クーポンやオリジナルスタンプなども簡単に作れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クーポンのプッシュ通知ができるので、休眠顧客の掘り起こしが比較的容易にできる点はメリット。
ユーザー側は全てスマホで完結できるので、若年層の取り込みに役立ちました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/28
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
最初に言います。このおみせアプリ、素晴らしいです!
短期間で低コスト、プッシュ通知まであるのは本当に素敵です!
クーポンやスタンプは集客効果を得ることもでき、さらにはオリジナルデザインも作れるところに惹かれます。笑
ここまで簡単にアプリ作れて良いんですか!笑
テンプレートも用意されているので、初めてでも最高なアプリを作れます。
ここまで簡単に自分のおみせに必要な物を作れるアプリ、最高です
一部満点にしました🎶
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様にもっと和やかな雰囲気を伝えるにはどうしたら良いのかという課題があったのですが、このアプリを導入したことによって上手く和やかな雰囲気を伝えることができました✨
これを使う前は、やはり外見的な問題で和やかな雰囲気が伝わりにくかったのですが、これを使って中の和やかな雰囲気を伝えることで効果を実感すぎるくらい実感しました!笑
メリットを感じたことはやっぱりお客様がおみせに来てくれることです!おみせも繁盛してくれてメリットしかありません!忙しくなりすぎでデメリットかもしれませんけど…笑(そんなことないですよ!)
正直なところ、かなり手応えを感じたと思います!
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホアプリ向けの会員証・ポイントカードなどが簡単に作成できるので重宝しています。顧客情報もアプリにわかりやすく表示されるので、操作性も良いと思います。さらにGMOという有名な企業のアプリなので、安心して利用できる点も魅力のひとつですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すべてのお客様の個人情報を自社で管理することに以前から不安に思っていました。GMOは有名で安心できる企業なので、お客様の個人情報を任せられています。さらに、スマホ向けの会員証やポイントカードも作れるのはありがたいですね。紙やプラスチックなどの会員証・ポイントカードが不要になったので費用も抑えられて助かっています。わからないことがあれば、問い合わせなどで丁寧に返答してくれるので初心者でも快適に利用できると思いますよ。
芳田 幸美
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
実店舗のニュース記事をお客様に配信、スマホアプリを使っての会員証やポイントカードの作成、オリジナルクーポンの配布などさまざまな販売促進を試せる。オンラインショップサービスのカラーミーショップとアプリ連携ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホ上に会員証、スタンプカードを登録しておくことで、紙のカードと比べて持ってくるのを忘れてしまう状況が起こりづらく顧客体験の向上となっており、紙のカードを作る手間も省けている。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人情報を自分たちで持つことがハードルが高いため、簡単な定量調査を委託する先の1つとして定期的に利用しています。コストパフォーマンスが非常に高いこともあり、定期的なアンケートを行う際に利用することにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1年間に数回、同じ調査を消費者に対して行っています。属性ごとに簡単な設問ですが個人情報をこちらで持つことが難しいのでアンケート設計を行った上委託するにあたっては非常にコストパフォーマンスも高くメリットがあると思います。アンケートフォームも複数割連携しやすいので。
GMOおみせアプリの概要
導入実績3,050社、10,000店舗以上!スマホアプリ制作ツール「GMOおみせアプリ」には、集客・販促に必要な機能が詰まっています。