Lancers

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単なアンケート入力に、ノンフィクションも創作も可能な文章作成の仕事、現場の写真を撮影しそれを投稿する仕事など… 幅広いジャンルのタスクが複数あり、実際にフリーランスに転職した体験が出来て楽しませていただいております。 「副業、転職してみたいけど実際にやるのは抵抗がある」という方に是非利用していただきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社の一員として働いていて、ふと「このまま会社の歯車として働き続けるのもなぁ……」と、 将来に不安を感じていました。 そんな時、このランサーズというサービスに簡単なアンケートや口コミを入力して300円程度の報酬が獲得できるタスクを見つけ、テレワークの空き時間にやってみました。 やっていくうちに、幅広いジャンルのタスクを数多く発見し、私が趣味で行っている創作活動のスキルが生かせるタスクにも挑戦しました。 その結果、1200円程度の雀の涙程度の金額ではありますが、人生で初めての副収入を獲得し、 向上心を芽生えさせてくれました。 現在も会社に依存する必要のないレベルの報酬獲得を目標にして頑張っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 幅広いジャンルのタスクが複数あり、実際にフリーランスに転職した体験が出来て面白い。
  • 作品を投稿・提案する系統のコンペが、自らのクリエイターとしてのモチベーションを上昇させてくれる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 報酬が口座に振り込まれる際の手数料を安くしてほしい。

同じカテゴリのサービスと比較

Lancersと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます