PGマルチペイメントサービスの評判・口コミ
PGマルチペイメントサービスは、さまざまな決済に対応するBtoB向けサービスです。
評判・口コミの概要
4.24
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セキュリティが確保されており、また、管理画面の操作も便利でありながら、安全性を損なわないバランスが絶妙で、ストレスなく利用でき、ユーザー権限を細かく設定できるので、操作権限とセキュリティレベルを設定できるので安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クレジットカード決済はもちろん、Amazon Payなど決済方法が豊富に対応できるようになりました。これにより、損失機会を低減し、安全で便利な決済手段を提供できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個別の決済情報を簡単に確認でき、これにより運営がスムーズに行えます。また、最近ではサポートがチャットやメールのみが一般的になっていますが、GMOペイメントゲートウェイでは電話サポートも提供されており、安心して運用できる環境が整っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
GMOペイメントゲートウェイのリンクタイプ決済の導入により、安全性を確保しながらもスムーズな決済処理が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
『EC販売にクレジット決済を導入したい』という導入目的に対して、欲しかった機能をしっかりと持っていました。また、日々の作業も簡単で、導入して一年半になりますがトラブルは起きておらず大変満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の新規事業としてEC販売を始める際に導入しました。弊社はBtoBが本業の会社なので、クレジット決済のシステムを持っていませんでしたが、当サービスを導入することで円滑な販売が実現しております。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前のサービスより売上管理がしやすく負担が減りました。
また手数料も比較的安く、サポート体制も良かったです。
利用して良かったと思えたサービスだったので星5にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
決済代行のサービスを導入するに当たって、サービスを探していたところ、GMOペイメントゲートウェイの存在を知り導入を決意しました。
決済方法が多いので、顧客側からも好評なのが凄く良かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 必要な期間の範囲を選びやすい
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- クレジットカードの明細と実際支払った額が一致してるかわかりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にECの売上の集計に使用しておりますが、比較的期間の指定がわかりやすく、かつ正確なデータを抽出できるので、毎回ミスなく作業できます。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートが充実していること。
WEBマニュアルがとてもわかりやすく、開発・運用者にとってとても役立っている。
また、UIもごちゃごちゃしていないのでわかりやすくて使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
決済サービスを最短1~2ヶ月で導入できた。
WEBマニュアルが充実しているので、導入コストも削減できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
国内にはいろんな決済手段がありますが概ねこのプラットフォームでカバーできるツールだと思います。
代引きは含まれませんが、クレジットカード、AmazonPayも手数料を払えば対応できました。ただ、GMO後払いは別途契約でこの管理画面から使用できなかったのがマイナスです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クレジットカードの消込がとても楽になりました。また、検索するときに時間も秒まで指定することができるので該当のトランザクションを調査することが簡単でした。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テナントごとに審査や契約をし管理画面があるので売り上げ管理はしやすく、オーソリの確認や処理が分かりやすくやりやすい。マニュアルやサポート体制もしっかり整備されており自社開発のカートとの連携も難なく開始できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クレジット決済を安全にECカートに導入ができました。サービスインからかなりの年数立ちますが大きなトラブルも無く、現在では全体の60%前後の利用がある大変価値ある支払い方法です。セキュリティーに関しても更新が頻繁で対応を求められることもありますが、必要なことなのでご案内いただけるのはありがたいです。
坂本 理恵
導入決裁者
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
toC向けサービスを運営していた時に利用させていただきました。管理画面はとてもわかりやすく手数料も妥当な金額だったので、特に問題なく使用できました。営業の方も丁寧に説明してくれた印象があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
toC向けサービスのサイトに決済機能をつけたかったので、各社比較していた。当日はGMOさんが一番コスパがよかった。特に外国人の利用もあるサービスだったので、カードの種類や言語対応もポイントとなった。
PGマルチペイメントサービスの概要
PGマルチペイメントサービスは、さまざまな決済に対応するBtoB向けサービスです。