PGマルチペイメントサービスの評判・口コミ
PGマルチペイメントサービスは、さまざまな決済に対応するBtoB向けサービスです。
評判・口コミの概要
4.24
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
『EC販売にクレジット決済を導入したい』という導入目的に対して、欲しかった機能をしっかりと持っていました。また、日々の作業も簡単で、導入して一年半になりますがトラブルは起きておらず大変満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の新規事業としてEC販売を始める際に導入しました。弊社はBtoBが本業の会社なので、クレジット決済のシステムを持っていませんでしたが、当サービスを導入することで円滑な販売が実現しております。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
(前職にて)
まず、システムの安定性が群を抜いている印象がありました。また、4評価とさせて頂いた大きな理由としては、機能汎用性の広さと、担当営業さんが引き継いだ後も、サービスレベルが落ちないところから、4評価とさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
(前職にて)
GMOペイメントゲートウェイ側で用意している「継続課金サービス/洗い替え」を利用しなくても、自社の方法及びサイクルで同様の決済サービスを実現できたことは、非常に大きかったです。また、クレカ決済以外に、払込用紙の決済についても、GMOさんに集約することにより、未払いの請求業務から解き放たれたのも、非常に大きな業務効率化につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 必要な期間の範囲を選びやすい
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- クレジットカードの明細と実際支払った額が一致してるかわかりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にECの売上の集計に使用しておりますが、比較的期間の指定がわかりやすく、かつ正確なデータを抽出できるので、毎回ミスなく作業できます。
PGマルチペイメントサービスの概要
PGマルチペイメントサービスは、さまざまな決済に対応するBtoB向けサービスです。