国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

KDDI Message Cast

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1送信当たりの費用も安く到達率が高いため、電話、メールに代わる連絡手段として期待できる。また、ポータルサイトもリニューアルされ、より見やすく作業しやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話、メールで連絡が取れない求人応募者へのアプローチ手段として使用。応募者からの返答率がアップし、面接設定率が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期費用がない
  • 1件当たりの費用がやすい
  • ポータルサイトが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現時点で見つからず
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
初期費用及び月額費用もかからず送信件数で費用設定していること。また、営業担当者の丁寧な説明があったため、導入しやすかった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome