KDDI Message Cast
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体的に直感的な操作が可能で、使いやすくリニューアルされてから特に配信ログがとても使いやすくなったと感じています。
データの設定も+81設定がなくなったことにより、便利になりました。
今後の希望は、
送信済み一覧とアドレス帳(グループ)に送信した内容が溜まってしまうので、
送信済み一覧とアドレス帳(グループ)の削除ができるようになれば嬉しいです。
削除したものも配信ログは検索可能だとさらによいなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
長文が送信出来て安価の物を探していて初期費用も掛からなくアカウント追加費用もないものを探していた
とにかく安価なものの導入
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 配信ログがとても使いやすくなった
- データの設定も+81設定がなくなったことにより、便利になりました
このサービスの改善点はなんですか?
- 送信済み一覧とアドレス帳(グループ)の削除ができるように
- 削除したものも配信ログは検索可能だとさらによい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
2万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
安価なものを選んだ
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
長文が送信出来て安価の物を探していて初期費用も掛からなくアカウント追加費用もなかったので導入を決めた
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome