KDDI Message Cast
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルな形で、ピンポイントにユーザーへリッチな告知を行えるサービスということで評価しました。通信大手の安定したセキュリティサービスも安心できます。オプションもかゆいところに手が届く感じでよいSMSサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のツールでは、サービスの誤告知、ミスが多く、そこでこちらのサービスを利用させていただきました。導入したところ、誤配信が大幅に減り、業務も滞ることがなくなって課題克服に大変満足しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- GUIが見やすく視覚的に操作しやすいことで、ミスが減りました。
- 利用していて大手企業の安心感がありました。
- マーケティングがうまく機能したこともあり成約率が大幅にアップしたことです。
このサービスの改善点はなんですか?
- オプション選定で少し迷うところがありました。
- シンプルなSMS告知サービスで十分ならオーバースペックなサービスと感じるかもしれません。
- サービス導入までにやや時間がかかることもあります。