KDDI Message Cast
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大手通信会社のグループ会社ですので、
安心感があり、初期費用、月額費用がなく、送信した分だけの課金のため、大幅に郵送コストを削減出来ました。
また電話、メールと違い、スピーディーに連絡等が取れるのも良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、電話、メール、郵送がメインでコストがかかり、また連絡もなかなか取れなかったのが、導入後は、郵送コストの削減、作業効率アップ、業務効率アップになりました。
電話、メールよりも、格段にスピーディーに連絡が取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初期費用、月額費用がかからない。
- 一斉送信により、連絡がスムーズになりました。
- 操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ、不具合などはありませんので、改善点はありません。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
35万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
競合他社との比較においても、価格帯の割安感もあり、大手通信会社のグループ会社ということで、安心感があり、またサポート体制、アフターサービスも満足のいく内容ですので、料金面でも満足しております。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
通信大手のグループ会社なので、安心して導入しました。
初期費用、月額費用がかからないこと、
使用した分だけの課金で、競合他社と比較しても、リーズナブルな価格帯であり、
文字制限に気にすることなく、一斉送信が出来るようになり、ペーパーレスになりコスト削減になりました。
アフターサービスにおいても満足の出来る内容です。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,その他