workhub Reception(ワークハブ レセプション)
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡易に設計でき、Slack連携も可能なため受付の自動化を用意に進めることができました。
また、急な来訪者やお約束があるお客様など、属性の異なる対象の対応もできる点が良かったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出社とリモートワークのハイブリッド型で勤務している状態ですが、来訪者対応の担当者がおらずとも、Slackと連携することで簡易に誰でも来訪者対応が可能になりました。