低コストで内部統制強化!クラウドの利便性そのままに承認機能をプラス

マネーフォワード クラウド会計Plus

更新日 2024-02-08
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会計のクラウド管理だけではなく、レポート機能や各帳票の出力等が充実しており、税理士との会計管理の共有や、会社の財務状況の把握が随時行えるようになりました。その他、マネーフォワードが運営する他のバックオフィスツールとの連携によって、経費や給与、請求の会計反映がすぐに行えるため、マネーフォワード上で会社の管理が一元して行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
関係各所との会計業務の連携がかなり容易になりました。その他、各種帳票が必要な際にいつでも適切なデータを出力することができるため、大変助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 税理士側の負担を減らすことができる
  • 関連サービスが豊富で、プランによってはオールインワンでオフィス管理が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 会計年度の切り替え操作が分かりづらく、長い間、古いデータは参照できないものと思っていました
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
9万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
顧問税理士による他サービスと比較しての紹介をうけ、競合製品と比較した際のサービスの充実度で決定しました
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

マネーフォワード クラウド会計Plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます