基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・SAPジャパン株式会社,SBIビジネスサポート株式会社,オーエスジー株式会社,京都電子計算株式会社,キリンビジネスシステム株式会社,独立行政法人国際協力機構,株式会社ジョイント・システムズ・サービス,ソーラーフロンティア株式会社,株式会社東京精密,株式会社日本経済新聞社,株式会社日本取引所グループ,富士通株式会社,株式会社ファミリーマート,株式会社MIRUCA,ローランド株式会社
掲載記事
最終更新日: 2020-07-17 / 公開日: 2017-11-22
サービスの説明

富士通の学習管理システム KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)は、お客様の人材育成をサポートするプラットフォームです。
「研修の効果を高める」ノウハウや、様々な研修運営業務の経験をもとに考え出された LMS(学習管理システム)です。
こんなお悩みはございませんか?
・研修が「受講しただけ」になっている
・学習機会を提供したいが、コンテンツ化に時間がかかる
・従業員のキャリアアップ・スキルフォローを支援したい
KnowledgeC@feが解決します。
サービス資料

KnowledgeC@fe/定額制eラーニングサービス
2020-07-10更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアルあり
料金プラン
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
160,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
契約時に利用される最大ID数を決めておき、そのID数の範囲でご利用いただきます。
※機能をeラーニング(一斉研修)に絞ったKnowledgeC@fe for eラーニングもご提供しています。
まずはご相談ください
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
コンテンツ作成機能
講座販売
テスト作成機能
学習管理機能
同じカテゴリのサービスと比較
KnowledgeC@feと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社富士通ラーニングメディア
IT/通信/インターネット系
東京都港区港南2-13-34
資本金
3億円
代表者名
青山 昌裕
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
1977年6月