国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ナレッジカフェ

KnowledgeC@fe

更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目的別にコンテンツを選べるので実用性の高い人材育成ツールだと思います。業種や受講者によって研修の内容を合わせることができるので費用対効果も高いです。しっかり人材を育てていくならおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新入社員といっても社会人経験があってそれなりに何でもできてしまう人もいれば、まったく社会人経験がない人もいるので毎回同じ内容の形式だけの研修を行ってもあまり効果がないと感じていました。KnowledgeC@feは目的別にコンテンツを選べるのでそれぞれが自分に足りないスキルを補うことが可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホに対応している
  • 目的別にコンテンツを選べる
  • 実用性の高い人材育成ツール
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし