サービスの説明
Experience Cloudは「コミュニケーションの活性化」、「顧客との信頼関係を構築」、「パートナーとの協働による売上の拡大」、「社員の意欲と貢献を向上」など、オンラインのコラボレーションプラットフォームを利用することで、お客様、パートナー、社員は場所を問わずさまざまなことに取り組めます。
Experience Cloudは「コミュニケーションの活性化」、「顧客との信頼関係を構築」、「パートナーとの協働による売上の拡大」、「社員の意欲と貢献を向上」など、オンラインのコラボレーションプラットフォームを利用することで、お客様、パートナー、社員は場所を問わずさまざまなことに取り組めます。
カスタマーコミュニティで、完全につながったセルフサービスエクスペリエンスを提供します。
・ビジネスデータ、プロセス、ケース管理にセキュアにアクセス
・ピアツーピアのサポートとエンゲージメント
・ドキュメント、FAQ、知識をサポート
パートナーに合わせてパーソナライズされたエクスペリエンスを構築することで、生産性を上げ、チャネル効果を飛躍的に高めることができます。
・パートナーの獲得、トレーニング、イネーブルメントを合理化
・分散型マーケティングや共同ブランディングの使いやすいツールにより、マーケティングを強化
・社内チームを成功に導く同じCRMデータおよびプロセスをより広い範囲で活用することで、営業活動をスピードアップ
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