サービスの説明

Experience Cloudは「コミュニケーションの活性化」、「顧客との信頼関係を構築」、「パートナーとの協働による売上の拡大」、「社員の意欲と貢献を向上」など、オンラインのコラボレーションプラットフォームを利用することで、お客様、パートナー、社員は場所を問わずさまざまなことに取り組めます。
サービス資料

料金プラン
カスタマーコミュニティで、完全につながったセルフサービスエクスペリエンスを提供します。
・ビジネスデータ、プロセス、ケース管理にセキュアにアクセス
・ピアツーピアのサポートとエンゲージメント
・ドキュメント、FAQ、知識をサポート
パートナーに合わせてパーソナライズされたエクスペリエンスを構築することで、生産性を上げ、チャネル効果を飛躍的に高めることができます。
・パートナーの獲得、トレーニング、イネーブルメントを合理化
・分散型マーケティングや共同ブランディングの使いやすいツールにより、マーケティングを強化
・社内チームを成功に導く同じCRMデータおよびプロセスをより広い範囲で活用することで、営業活動をスピードアップ
機能・連携
よくある質問
オンラインで自己学習できるコンテンツはありますか?
Salesforceの提供するオンライントレーニングコンテンツ、Trailheadがあります。
Community Cloudについては下記URLがCommunity Cloudの基本を学べる内容になっています。
『Community Cloudの基本』
https://trailhead.salesforce.com/ja/content/learn/modules/community_cloud_basics?trail_id=communities
コミュニティの運営など含めて学びたい方は下記URLがその内容になっています。
『コミュニティを使用したリーチの拡大』
https://trailhead.salesforce.com/ja/content/learn/trails/communities
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
会員向けに商品やサービスの特徴をアピールする時に役立つ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
提供会社
