Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)のロゴ

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
の料金・機能・導入事例

株式会社セールスフォース・ジャパン

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)とは

Account Engagement (旧 Pardot) は、Salesforce が提供する AI機能を搭載したB2B向けのマーケティングオートメーションツールです。SFA・CRMとワンプラットフォームで連携することで、リードの獲得から成約に至るまでの顧客プロセスを一気通貫でサポートし、顧客行動のトラッキング機能やスコアリング機能によって、成約確率の高いリードを自動で抽出することができます。
顧客のオンライン上の行動を可視化
顧客のオンライン上の行動を可視化

普段お使いのSalesforceの画面上にオンラインとオフラインのデータが集約されます

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)のサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語 / ほか多数の言語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
SOC3
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
料金
課金ベース
基本料金 / 利用機能 / 管理リード数
分析機能
レポーティング
ROI分析
研修
動画マニュアル
オンラインマニュアル
オンラインコミュニティ
オンラインFAQ
リード管理
動的セグメンテーション
リードスコアリング
セグメンテーション
サイト行動トラッキング
メールマーケティング
メール文面の制作支援
メール配信の結果管理
パーソナライズ
トリガーベースのメール送信
セグメントをきったメール配信
ステップメール作成
スケジュールベースのメール送信
シナリオ設計
HTMLメール作成
プラットフォーム
ワークフロー
ユーザー管理
UIの日本語対応
ソーシャルメディア
ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア投稿
SNS連携
サポート
導入支援のサポート
戦略・プランニングのサポート
オプション
メール配信やDBメンテのサポート
ツール活用のサポート
コンテンツ制作のサポート
キャンペーン管理
予算管理
キャンペーン管理
オンラインマーケティング
登録フォーム作成
広告管理
ランディングページ作成
ダイナミックコンテンツ
SEO対応
ABテスト
機能
動的コンテンツの出しわけ
API提供
プライベートDMP/DWH
Web接客
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
広告連携
配信機能
予約配信
配信時間・速度制御
配信承認
配信の一時停止
配信状況・履歴の確認
配信レポート
配信ログCSVダウンロード
自動返信メールの設定
対応する配信方法
テキストメール / HTMLメール
リマインドメール
ステップメール
シナリオメール
セグメント別配信
テスト配信
デバイス別配信
パーソナライズメール
誕生日・記念日メール
マルチパート配信
多言語配信
フリークエンシー機能
ユーザー登録機能
重複アドレス自動処理
顧客情報の一括登録
空メールでの登録
ブラックリスト設定
フォーム作成機能
ダブルオプトイン
オプトイン
オプトアウト
エラーアドレスの自動配信停止
QRコード生成
メール作成機能
短縮URL
差出人設定
差し込み(文言置き換え)
絵文字対応
過去配信メールから複製して作成
メールテンプレート
プレビュー
ファイル添付
HTMLメールテンプレート
HTMLメールエディタ
その他機能
独自ドメイン対応
多店舗対応
操作ログ取得
ポイント付与機能
バックナンバー機能
カゴ落ち対策
権限設定
分析
セキュリティ・内部統制
送信ドメイン認証
暗号化対応
機能
レスポンシブ対応
読者登録機能
配信停止機能
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)の料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

Growth

150,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
0

円-

最低利用人数

最低利用期間
1

まずはお試しプラン

Plus

330,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
0

円-

最低利用人数

最低利用期間
1

少数精鋭企業向けプラン

Advanced

528,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
0

円-

最低利用人数

最低利用期間
1

AI搭載のおすすめプラン

Premium

1,800,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

エンタープライズ企業向けプラン

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)の連携サービス

Salesforce Sales Cloud / Experience Cloud

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)のサービス資料

おすすめ
資料: いまから始める マーケティングオートメーション定番シナリオ20選

提供企業作成

いまから始める マーケティングオートメーション定番シナリオ20選

資料: BtoBマーケターガイド:顧客獲得と売上成果の創出へ

提供企業作成

BtoBマーケターガイド:顧客獲得と売上成果の創出へ

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)の導入企業
(順不同)

  • 富士通株式会社
  • 株式会社日本経済新聞社
  • 殖産ベスト株式会社
  • 株式会社日本M&Aセンターホールディングス
  • タキゲン製造株式会社

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)が掲載されている記事

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)の提供会社

株式会社セールスフォース・ジャパン

株式会社セールスフォース・ジャパン

IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区丸の内1丁目1−3 日本生命丸の内ガーデンタワー