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ヘルピング・クライアンツ・サクシード
の料金・機能・導入事例

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
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ヘルピング・クライアンツ・サクシードとは

■プログラムの概要■ 対象:営業職 日数・時間:3日間(9:00〜17:00)       2日間(9:00〜18:00)       ご相談ベース 提供形態:公開コース/対面研修/オンライン研修/社内ファシリテーター養成/プロセス・ラーニング 解決する課題: ・営業場面において、揺るぎない信頼をベースに、クライアントの成功を支援する真のパートナーになるためのマインドとスキルを習得します。 内容・特徴: ●クライアント(顧客)とコンサルタント(セールス)が求めるものは同じ コンサルタントとクライアントは、敵対する関係でもなければ、主従関係でもありません。私たちコンサルタントとクライアントが求めるものは、「ニーズを反映したソリューション」という同じものです。 フランクリン・コヴィーが提案する「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」は、「真のソリューション」という同じ目的に向かって、クライアントとコンサルタントが作り上げていくセールス・プロセスをベースに設計されています。 ●クライアントは、商品そのものではなく、それがもたらす価値を買う コンサルタントが提供する「ソリューション(商品・サービス)」自体に価値があるわけではありません。クライアントは、その「ソリューション」がもたらす価値を購入します。その価値とは、クライアントにおける課題や問題、機会に対して、どのような解決策やサポートをもたらしてくれるかによって決まります。 「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」は、「ソリューション」を価値あるものとして提供するために、クライアントが置かれている状況、課題、問題、機会を、「会話」によって発掘し、明確化します。 ●ORDERプロセス 「ニーズの発掘」プロセスを始めとして、具体的なソリューションを明らかにするステップを学習します。クライアントが持つリソース(時間、人材、予算)によって、セールス(コンサルタント)はソリューションを考え、提案ステップへと進みます。また、長期的な関係を保つための、クロージング後の対応についても学びます。
ヘルピング・クライアンツ・サクシード
ヘルピング・クライアンツ・サクシード

ヘルピング・クライアンツ・サクシードのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
クレーム対応
接遇スキル
コミュニケーションスキル
電話応対
eラーニング

ヘルピング・クライアンツ・サクシードの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

公開コース

104,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

対面研修(講師派遣)

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

お問い合わせください

オンライン研修(講師派遣)

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

お問い合わせください

研修内製化

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

お問い合わせください。 社内ファシリテーターを養成し、自社内で研修を開催する制度です。

プロセス・ラーニング

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

お問い合わせください。 単発の研修で終わらせずに、継続学習を設計することで定着と行動変容を促します。

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