回答数無制限、高セキュリティ、デザイン自由のアンケート・フォーム作成システム
ウェブキャス フォーミュレーター
WEBCAS formulator
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内や顧客に向けたアンケートを年に数回か取得しているため、アンケートシステムを探していたときに見つけました。デモのタイミングから直感的に操作できる印象を受け、費用的にもリーズナブルで他サービスと比べてバランスが良かったので、導入しました。実際に自分たちで使う際にも感覚的に使うことができ、わからないことはサポートが迅速に回答いただけるので、とても満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Microsoftのフォームを使っていましたが、機能的に限られていることが多く、正しくユーザーボイスを入手することができませんでした。専用ツールを入れることで複雑な分岐を直感的に作れて、困った時に手厚くサポートしていただけるので、叶えたかったことが実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI
- サポート
- コスト
このサービスの改善点はなんですか?
- より良い外部サービスが出てきたとき
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS formulatorのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
操作のしやすさやサポート体制、コスト面等に高い評価をいただき大変光栄です。WEBCAS formulatorの導入により複雑な分岐アンケートが作成でき、お客様の声を入手しやすくなったというエピソードを拝見し、大変うれしく存じます。
今後も貴社のコミュニケーション活動を支えるべく、機能やサポートの向上に努めてまいります。何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS formulatorのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
操作のしやすさやサポート体制、コスト面等に高い評価をいただき大変光栄です。WEBCAS formulatorの導入により複雑な分岐アンケートが作成でき、お客様の声を入手しやすくなったというエピソードを拝見し、大変うれしく存じます。
今後も貴社のコミュニケーション活動を支えるべく、機能やサポートの向上に努めてまいります。何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。