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問い合わせメールを複数人で一元管理できるメール共有・メール管理システム
ウェブキャス メールセンター

WEBCAS mailcenter

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
複数の部署と人数で問い合わせへの返信や管理が簡単にできました。エスカレーションする場合も案件を転送するだけでできました。また、いくつか窓口があったのですがこの管理画面で設定でき、担当者によって、閲覧権限も変更することができたのでセキュリティも安心でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせに回答する場合にすぐに回答できるものとそうでないものがありましたが、管理することができました。また、複数名から回答を集めて、返信するという場合も、転送することによって情報を集めることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務効率が導入したことによって上がった
  • タグをつけることによって、分析しやすかった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作性が少し古いデザイン
提供ベンダーからのコメント
2022/05/20
WEBCAS mailcenterの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 弊社製品の導入によって貴社の業務効率が向上されたとのこと、大変嬉しく思います。ご投稿頂いた中にあります転送機能は、グループを分けて管理することが可能なため、多くのご利用者様にご活用頂けている機能となります。 UIに関しましては、シンプルなことでどなたでも操作しやすくしているという意図もございますが、随時改善を進めていきたいと考えておりますので、頂いたご意見につきましてもお客様からのご意見として今後取り入れさせて頂ければと思います。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/20
WEBCAS mailcenterの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 弊社製品の導入によって貴社の業務効率が向上されたとのこと、大変嬉しく思います。ご投稿頂いた中にあります転送機能は、グループを分けて管理することが可能なため、多くのご利用者様にご活用頂けている機能となります。 UIに関しましては、シンプルなことでどなたでも操作しやすくしているという意図もございますが、随時改善を進めていきたいと考えておりますので、頂いたご意見につきましてもお客様からのご意見として今後取り入れさせて頂ければと思います。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。