WEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)

WEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)

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最終更新日 2020-07-02

お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社ベルーナ
SBIカード株式会社
株式会社CCCメディアハウス
全日空商事株式会社

説明

問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)は、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理することで、二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現するシステムです。
メールソフトそっくりのインターフェースやテンプレートで、誰でもすぐにご利用いただけます。

3つのポイント

1.
オペレータ数無制限

オペレータを何人追加しても料金が加算されることはありません。オペレータを数百人、数千人抱えている企業様は、特に低コストな運用が実現します。

2.
とにかくわかりやすい!メールソフトそっくりの操作性

Outlookなど普段使い慣れているメールソフトそっくりの操作性のため、誰でもすぐに使い方がイメージできます。

また、複数人の対応状況をリアルタイムに共有できるため、「自分がどのメールに対応すべきか」がすぐにわかります。誰か一人がメールの返信作業に入ると別の担当者はそのメールの返信作業ができなくなるため、二重対応も回避できます。

3.
データベース連携や、カスタマイズに対応

顧客データベースや会員データベースなど複数のデータベースと連携することができます。これにより、企業が保有している顧客情報と問い合わせをしてきたユーザを結びつけることができ、たとえば「この方は2日前に○○を購入した××様だ」といった詳しい情報が瞬時に確認できます。

また、各企業の運用に合わせた様々なカスタマイズが可能です。お客様の目的や環境に応じて高度なシステム設計が実現できます。

資料

問い合わせメール共有システム WEBCAS mailcenter
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

ASP型 ライトプラン
初期費用
30,000円-
利用価格
月額/ユーザー
5,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

よくある質問

Q

メールを返信する際、CCをつけることはできますか?

A

全ての返信メールに、指定のメールアドレスをCcもしくはBccとして付与することが可能
です。

Q

デモやシステムサポートは可能ですか?

A

はい、可能です。営業担当もしくはWEBCASサポート担当が、訪問・電話によるデモンストレーションやシステムサポートを行い、貴社の運用をしっかりとご支援いたします。(別途サポート費用は発生しません。)

システムでわからない点があれば、Webフォームからのお問い合わせはもちろん、専用のお電話窓口からのお問い合わせにて、迅速に対応させていただきます。

また、当社では毎月1回、ユーザー様向けにWEBCASの運用勉強会を完全個別制にて行っております。ぜひご活用ください。

Q

楽天、Yahoo!ショッピング、自社サイトでショッピングサイトを運用しています。これら複数の窓口からのメール問い合わせを管理することはできますか?

A

可能です。運営ショップ毎にグループを設定でき、それぞれのグループにオペレータに割り当てることができます。オペレーターは、一画面で自分に担当が割り振られたショップに来たメールが把握できるため、迷わず迅速にメールに対応できます。

Q

承認フローを組むことはできますか?

A

承認フローは最大3段階まで組むことができ、各段階毎に複数の承認者を設定できます。「二人いる承認者のうち、どちらかが承認した場合に配信する」という設定も可能です。

Q

レポート機能はありますか?

A

はい。お問い合わせカテゴリを任意で設定し、メール毎にカテゴリを割り振ることで、レポート集計時に問い合わせ件数を把握することができます。また、詳細なメール問い合わせ内容は一括ダウンロードして確認できます。

口コミ

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会社概要

会社名株式会社エイジア
代表者名美濃 和男
資本金3億2,242万円
従業員規模51~100人
所在地東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル4階
設立年月1995年4月

その他のメール共有・問合せ管理システムのサービス

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Re:lation(リレーション)
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『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備えています。これらにより、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。また個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で時系列で表示する機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
OKWAVE IBiSE
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OKWAVE IBiSEは場所、人、環境に頼らない、顧客対応・社内業務の効率化を実現するヘルプデスクツールです。
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