メール共有・問合せ管理システムの関連情報

WEBCAS mailcenterの評判・口コミ

WEBCAS mailcenter
お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(2)
(3)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
WEBCAS mailcenter
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低コストで必要な機能はしっかりと網羅しているので、大変助かっています。 データ容量を軽くすることで、コストを抑えたプランで使用することができますので、おすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々1つの部署で使用しておりましたが、ステータス管理やメールの振り分けができるので、1アカウントで複数部署が利用しており、コストダウンできています。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS mailcenterの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 コストダウンを実現しつつも、必要な機能が網羅されているとのご評価をいただき嬉しく存じます。貴社業務のお役に立てておりましたら幸いでございます。 ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせメール対応代行などの、特定のメールをグループで対応する時に便利なツールです。テンプレート挿入や承認機能など、利用者側の目線に立った機能が搭載されており、とりあえずこれを使えば目的は達せられる安心感があります。セキュリティ面でもかなり堅くなっているため、一旦WEBCAS e-mailを使ってみるぐらいの安定のソフトと言えるのではないでしょうか。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントに来るユーザーからのメールを代行して対応するとう業務でした。メールアドレスとパスワードを教えてもらえば、どこでもメールは受信出来るのですが、一日に何十件も来るメールに対応するには、チームで当たらなければなりません。一件ずつデータベースにコピーするという方法を使っていましたが限界があり、専用のシステムが必要になりWEBCAS e-mailを使う事にしました。 なにより使いやすいのはログイン制のサーバーシステムであるため、複数人が同時に作業できる点です。各自のパソコンにインストールしたメーラーを使うのではないので、それだけでスタッフの変更に対応しやすくなります。そして承認や却下などの仕組みを使う事で、リーダーが承認する形になり、その下のスタッフが初心者であっても学習しながら作業に当たれるようになります。 誰がいつ作成して、どの部分がよろしくないから却下された、といった情報がメモとして残せるので、第三者が見ても把握出来るようになっているのはありがたい部分でした。とりあえずメール対応代行の業務には必須の機能が収まっています。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS mailcenterの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 メール対応業務に必要な機能が完備されているとのこと、大変光栄でございます。また、「利用者側の目線に立った機能が搭載されている」というお声もいただき嬉しく存じます。 ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
複数の部署と人数で問い合わせへの返信や管理が簡単にできました。エスカレーションする場合も案件を転送するだけでできました。また、いくつか窓口があったのですがこの管理画面で設定でき、担当者によって、閲覧権限も変更することができたのでセキュリティも安心でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせに回答する場合にすぐに回答できるものとそうでないものがありましたが、管理することができました。また、複数名から回答を集めて、返信するという場合も、転送することによって情報を集めることができました。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/20
WEBCAS mailcenterの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 弊社製品の導入によって貴社の業務効率が向上されたとのこと、大変嬉しく思います。ご投稿頂いた中にあります転送機能は、グループを分けて管理することが可能なため、多くのご利用者様にご活用頂けている機能となります。 UIに関しましては、シンプルなことでどなたでも操作しやすくしているという意図もございますが、随時改善を進めていきたいと考えておりますので、頂いたご意見につきましてもお客様からのご意見として今後取り入れさせて頂ければと思います。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

WEBCAS mailcenterの概要

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