メール共有・問合せ管理システムの関連情報

WEBCAS mailcenterの評判・口コミ

WEBCAS mailcenter
お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(2)
(3)
(2)
(0)
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従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
WEBCAS mailcenter
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール送付費用が定額性であるので送付通数が多いほど利点はある。 ただしメールマーケティングとしての分析機能は弱い データフィードの取り込みはベンダーに依頼が必要なことも少し難点 (営業時間内という制約もあるため)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールの内製は可能だが、凝ったものを作るとhtmlの知識が必要 ブロック単位で設定する仕組みのせいか内部CSSの処理が効かなくなることがあるので バランスのとれたメールを作るのには少しコツがいる。 ただ条件分岐などの判定処理を使ったメールを作成できることで、 技術力が高い人材でなくても、それなりのものが作成できる
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】誰でも簡単に使えるため初心者に対して説明する時に非常に楽であった。 【操作性・使いやすさ】感覚的に操作でき、デザインを見ながら作成できるためイメージがしやすい 【営業担当やサポート面】サポート面については導入時に同社から教育を受けられる。カリキュラムは単純であるが、ポイントを抑えているため実際に自分で作成するときに困ることはなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBマーケティングをする際に、今までは営業個人が独自に行っていたこともあり配信内容が統一されていなかった。その為、本当に調査したい内容が展開されていないこともあったが、本サービスを導入してから、統一できたこともあり有効な情報を得られるようになった。

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