メール共有・問合せ管理システムの関連情報

WEBCAS mailcenterの評判・口コミ

WEBCAS mailcenter
お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(2)
(3)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
WEBCAS mailcenter
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/23
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
当社では、顧客からの問い合わせメールの対応にこちらのサービスを活用しております。数年利用しておりますが、対応漏れや二重対応等のミスが無くなり大変満足しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はOutlook等のメーラーを利用し、都度スタッフ間で進捗を共有しながら顧客対応を行っていた為、非効率的で二重対応等ミスの懸念がありました。導入後は返信完了したメールは自動で対応済みのステータスになり、その返信内容もツール内で確認できる為大変効率良く対応できるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS mailcenterの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 貴社の顧客対応業務が効率化された旨をうかがうことができ、大変光栄に存じます。 ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
共有メーラーとしての機能は一通り搭載されており、お客様対応で利用しているが、運用上、困ることが特にない。 問い合わせ単位でグルーピングができ、見れる人、見れない人など権限の振り分けができる点などがとても良い。 必要なテンプレート登録をしていれば、メール対応表無の効率化が図れる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数人で利用していると、多重対応などが発生する恐れがあるが、このシステムを導入してからは、そのような問題がなくなり、課題が解決されました。

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