問い合わせメールを複数人で一元管理できるメール共有・メール管理システム
ウェブキャス メールセンター

WEBCAS mailcenter

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/23
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
当社では、顧客からの問い合わせメールの対応にこちらのサービスを活用しております。数年利用しておりますが、対応漏れや二重対応等のミスが無くなり大変満足しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はOutlook等のメーラーを利用し、都度スタッフ間で進捗を共有しながら顧客対応を行っていた為、非効率的で二重対応等ミスの懸念がありました。導入後は返信完了したメールは自動で対応済みのステータスになり、その返信内容もツール内で確認できる為大変効率良く対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 対応漏れを防げる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ヘルプを見ても使い方がわかりにくい箇所がある
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS mailcenterの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 貴社の顧客対応業務が効率化された旨をうかがうことができ、大変光栄に存じます。 ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS mailcenterの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 貴社の顧客対応業務が効率化された旨をうかがうことができ、大変光栄に存じます。 ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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