WEBCAS mailcenterの評判・口コミ
問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)は、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理することで、二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現するシステムです。
メールソフトそっくりのインターフェースやテンプレートで、誰でもすぐにご利用いただけます。
評判・口コミの概要
4.22
レビュー分布
()
()
()
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
WEBCAS mailcenter
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】誰でも簡単に使えるため初心者に対して説明する時に非常に楽であった。
【操作性・使いやすさ】感覚的に操作でき、デザインを見ながら作成できるためイメージがしやすい
【営業担当やサポート面】サポート面については導入時に同社から教育を受けられる。カリキュラムは単純であるが、ポイントを抑えているため実際に自分で作成するときに困ることはなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBマーケティングをする際に、今までは営業個人が独自に行っていたこともあり配信内容が統一されていなかった。その為、本当に調査したい内容が展開されていないこともあったが、本サービスを導入してから、統一できたこともあり有効な情報を得られるようになった。
WEBCAS mailcenterの概要
問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)は、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理することで、二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現するシステムです。
メールソフトそっくりのインターフェースやテンプレートで、誰でもすぐにご利用いただけます。
