問い合わせメールを複数人で一元管理できるメール共有・メール管理システム
ウェブキャス メールセンター

WEBCAS mailcenter

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
共有メーラーとしての機能は一通り搭載されており、お客様対応で利用しているが、運用上、困ることが特にない。 問い合わせ単位でグルーピングができ、見れる人、見れない人など権限の振り分けができる点などがとても良い。 必要なテンプレート登録をしていれば、メール対応表無の効率化が図れる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数人で利用していると、多重対応などが発生する恐れがあるが、このシステムを導入してからは、そのような問題がなくなり、課題が解決されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メーラーと同じUIのため即時利用できる
  • 権限管理がなされている
  • 多重返信や対応漏れがなくなった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今風なUIに変更してほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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