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問い合わせメールを複数人で一元管理できるメール共有・メール管理システム
ウェブキャス メールセンター

WEBCAS mailcenter

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール送付費用が定額性であるので送付通数が多いほど利点はある。 ただしメールマーケティングとしての分析機能は弱い データフィードの取り込みはベンダーに依頼が必要なことも少し難点 (営業時間内という制約もあるため)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールの内製は可能だが、凝ったものを作るとhtmlの知識が必要 ブロック単位で設定する仕組みのせいか内部CSSの処理が効かなくなることがあるので バランスのとれたメールを作るのには少しコツがいる。 ただ条件分岐などの判定処理を使ったメールを作成できることで、 技術力が高い人材でなくても、それなりのものが作成できる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 長年利用している
  • コストが抑えられている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面デザインが洗練してほしい
  • 入力をEFOのように支援されると初心者にはわかりやすい
  • WORD的なメール機能からHTML言語に変換することができない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge