国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

手軽に使えるSMS配信システム。到達率99.9%/長文対応/かんたん操作
ウェブキャス エスエムエス

WEBCAS SMS

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
設定の部分で人によっては難しいと感じる部分もあるかも知れないが 基本的に操作は簡単であれしたいな、これしたいなは大体できる。 また、わからなくてもサポートが親身になって手取り教えていただけるので 不安はほとんどない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、SMSの配信がしたかったが端末から1件毎に配信するのは工数がかかり過ぎるので諦めていた。 しかし、本サービスを利用してコスト面もさることながら一括で配信できるのはかなり工数が少なく効率がいい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • やりたいことがほとんどできる
  • 操作が簡単
  • 価格がやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • メール時のフォローアップメール配信がSMSにも実装されていない
  • UIが少し古いイメージがある
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
128万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと思っています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
弊社が成し遂げたいことが、概ねできる事がわかったのと 他社と比較しても、機能とコスト面が抜きに出ていたので導入を決めました
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS SMSの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 操作性やサポートについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。実際にご導入によってメッセージ配信にかかる工数が削減されたとのこと、お役に立つことができまして光栄です。フォローアップ配信につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS SMSの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 操作性やサポートについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。実際にご導入によってメッセージ配信にかかる工数が削減されたとのこと、お役に立つことができまして光栄です。フォローアップ配信につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。