COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プランとは
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プランは、エンドユーザーからの質問に、AIチャットボットがドキュメントから適切な箇所を抽出して回答するサービスです。
【特長】
●チャットボットなのに、FAQの作成・更新が不要!
●お申し込みから最短3営業日で利用開始!
●初期費用0円、月額88,000円(税込)で利用可能!
※無料お試しもできます。
回答のステップ
①質問入力、②チャットウィンドウに回答候補(ドキュメントから要約した文章)を表示、③サイドバブル(左側ウィンドウ)にドキュメントの詳細表示、④サイドバブルの「ファイルを見る」からドキュメント表示
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プランのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / ポルトガル語 / ロシア語 / ベトナム語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | 一部プランのみ有 | |
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聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | オプション |
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
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マーケティング支援 |
設置場所 | ECサイト / FAQ検索ボックス / 問い合わせフォーム / SNS | 一問一答型 | |
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シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プランの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 88,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 最低利用期間は提供開始日を含む月から起算して3カ月後の月末までです。最低利用期間内に解約があった場合、残余期間分の料金を請求いたします。
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