国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

高精度AIチャットボットでお問い合わせ対応業務を大幅に効率化!

COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自動回答抽出の機能でドキュメントを読解してくれて回答できます。 FAQだけでなく、取扱説明書やマニュアルなどの既存のドキュメントから適切な箇所を自動で抽出して、文章を要約して回答することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事前学習やチューニングなしでも70%以上の回答精度を発揮することができました。 日本語はもちろんのこと、英語でも多くの言葉を学習しているため、たくさんの手間や時間が必要な事前学習やチューニングをしなくても高い精度の回答を導き出すことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 学習精度の高い点
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにはありませんでした