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高精度AIチャットボットでお問い合わせ対応業務を大幅に効率化!

COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ効率化に便利なチャットボットです。特に英語対応も精度が高いので、グローバルに展開する企業にはおすすめです。 別立てで自動翻訳機能もあり、翻訳するものを学習していきますので、最初はやや??みたいなものもありますが、使うほど改善していきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内問い合わせ業務(特に外国籍で英語が母国語の社員に対する)に負荷が高くなっていたため、それらを解消するために導入。 英語での学習機能は対応力はなかなかのものであったため(一定の社内用語など学習はさせましたが)、かなりの工数削減に寄与しました。英語に比べると見える効果はやや小さいものの、日本語対応も同様に効果が出ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 学習機能・精度が高い
  • 英語対応
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし