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COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日本語と英語での自動対応が可能なので海外に顧客を持つネットショップなどでも導入しやすく、事前学習無しでも業界トップの回答精度と交渉しているだけあって、その場のシチュエーションと質問に合わせた適切な回答ができるチャットボットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAQを一問一答で細かく設定しなくても、マニュアルや取説などの文章形式のドキュメントをインプットしておくだけで、テキストの中から自動で応対内容をピックアップしてくれるので事前学習にかける管理部の工数、負担が少なかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 事前学習の手間が少ない。
  • FAQ設定だけでなくインプットしたドキュメントから回答を抽出できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 常用語への対応は素晴らしいが、ニュアンスの変化に弱い