高精度AIチャットボットでお問い合わせ対応業務を大幅に効率化!
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
更新日 2024-10-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/04
3/5
在籍確認
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部署が統合された関係で、利用していたシステムなどが変わったことで一部業務に支障がありました。
ただ、社内システムなどのQA対応用に導入されていたので、なんとか疑問を解決しながら対応できています。
ポイントとしてはマルチリンガル対応であること、Teamsにも対応していることです。
Teams利用文化なので、これは非常に助かってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署異動したタイミングではなかなか周囲の人間に質問するというのがハードル高いように感じています。
一方で、チャットボットがあることで心理的ハードルを下げつつ疑問解決ができるので重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マルチリンガル
- Teams対応
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
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