トビラフォン Cloud
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単に拒否設定ができるシンプルな設計なのでユーザーに優しいです。迷惑電話番号は共有できますし、セキュリティもとても優秀です。通信も安定しているのでトラブルなどは少ないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
迷惑電話の数が増えてしまい、いたずら電話や繰り返しの間違い電話の対応に時間を取られることが多くなりました。トビラフォン Cloud導入後は着信にフィルタをかけられるようになり、いたずら電話や繰り返しの間違い電話は減りました。さらに着信の安全度をLEDで知らせてくれるので、間違って迷惑電話に出てしまうこともありません。迷惑電話の対応がなくなり、業務の効率は上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 迷惑電話番号を共有できる
- 簡単に拒否設定ができる
- 誰でも使えるシンプルな設計
このサービスの改善点はなんですか?
- 最低契約期間は1年なので短期利用には向いていない