トビラフォン Cloud
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の固定番号をスマホで発着信できることや自動通話録音機能などほしい機能がシンプルにまとまっているので安心して使える。また一元管理もできるので運用がしやすいのもメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コストが安くて導入が容易です。またリモート対応な上に一元管理も可能なため運用しやすいと思います。本来であれば非常にコストや時間がかかるので大変助かります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 安いコストで導入
- 簡単で誰にでも使える
- 一元管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 音声品質を向上してほしい
- データ分析機能を充実させてほしい
- カスタマイズの幅を広げてほしい
同じカテゴリのサービスと比較
トビラフォン Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)