国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トビラフォン Cloud

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入以前から使用していた電話番号をそのまま利用することができるほか、アプリでIP電話番号への切り替えもそくざに行えます。新たな電話機や回線を必要としないので初期コストを抑えることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分のスマートフォンだけでオペレーター業務を受けることができ、オペレーター業の案件ごとにハードを管理するのに比べると管理がすこぶる簡単です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 出社しなくても業務ができる。
  • 録音された会話をシェアできる。
  • 電話帳に載っていない番号もトビラフォンにデータがあれば表示される。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 音量の最大値を上げてほしい。