国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トビラフォン Cloud

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】どこからでも会社の電話がとれる 【操作性・使いやすさ】だれでも会社の電話が使える 一斉呼び出しなどできるとなおいい、 料金は固定電話を設置するより安いと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しい会社のため、事務所に固定で人がいる状態ではなかったので、クラウドフォンがよいと考えておりました。価格なども考慮してこのサービスを選びよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 多くの人が使っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 地元の電話NOを気軽に使いたい
  • 一斉呼び出しや相手にのスピーカーに直接話したい。
サービスの費用感
導入費用
2万円
/
年間費用
9万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思う
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
当時導入を検討し比較した結果、価格や操作性においてよかった点と実績において、多くの企業が採用していたので、安心して頼んだ。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge