トビラフォン Cloud
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで社内電話しかなかったので、出社しないといけなかったのですが、トビラフォンがあることにより自宅でも電話がとれ在宅業務が出来る様になり、とても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どこでも電話出来ることにより在宅業務が出来ることや、録音機能もありメールアドレスの聞き間違いや共有などが簡単に出来る様になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 録音機能がついている
このサービスの改善点はなんですか?
- 音声が聞き取りづらいことがある
- 着歴を確認していると誤タップしてすぐ電話にかかってしまうので、ワンクッションが欲しい
- たまにログアウトされていたり電話に出れないことがある