トビラフォン Cloud

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/01
4/5
在籍確認
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固定回線と違い、法人番号を場所にとらわれず対応できるのが便利。ダイヤル選択のフローを活用して担当者ごとに初回でつながるような設定にすることで取次の手間が大きく減った。 上記で漏れがあった場合も各端末のアプリでログインできるため、内線の取次も用意に行える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールが設定できるため業務時間、定休日とリンクできるので非常に便利。時間外のやり取りがなくなったためありがたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュールの設定
  • 自動音声のフロー構築
  • 固定電話を必要としない、内線等の機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話中に画面がダイヤル画面で固定されるため非表示にできる機能を検討してほしい。(デフォルトの電話アプリ等にあるもの)
  • iPhone限定になるがおやすみモードなどに設定しているとフローに登録の音声や留守電に切り替わらず、コールせずに終了してしまう。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
Chrome

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