トビラフォン Cloud
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホ内のアプリで会社の電話番号が持てるため、スマホの複数台持ちが不要。
経費的にも優れてると思います。
また無料通話が付いていて、これまでその無料通話の範囲内で利用できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員は常にデスクにいる訳じゃないので固定電話はあまり電話を取れず、かと言って専用のスマホを持つのも煩わしい。またコストもかかるところでしたがこのサービス利用によりそれらの課題が全て解決しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い。
- 必要なアカウントだけ増やせる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 着信に気づかないことがある。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
7万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
専用スマホを持つなど他の選択肢に対して圧倒的に安いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
コストと使い勝手に優れている点。
当時はあまり競合はなかったと思います。
今もあまり聞かないように思います。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Safari
同じカテゴリのサービスと比較
トビラフォン Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)