トビラフォン Cloud
更新日 2024-12-13
熊谷 咲子
システム管理者
株式会社青森融雪
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
録音機能、着信拒否
【操作性・使いやすさ】
パソコンで、簡単に操作できる。
難しい操作等は、特になし。
【営業担当やサポート面】
分からない事があれば対応してくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
着信前に、“”録音していますよ“”とアナウンスする機能(実際録音できます)があるので、変な電話が少なくなった様に感じます。
また、着信拒否機能があるので変な営業電話が本当に少なくなり、業務に集中する事が出来るようになった。
本当に助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 録音機能
- 着信拒否
- 営業時間で留守電
このサービスの改善点はなんですか?
- Applewatchでも着信を鳴る様にしてほしい
- 着信がきがつきにくい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome