トビラフォン Cloud
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
手持ちのスマートフォンを使って内線の取り次ぎ感覚で、会社宛電話の応対、取次ぎなどができるので、外勤や自宅での業務が多いところは特にメリットが大きいと思います。
発信元の特定もできるので、安心して電話応対できることや小ロットからのスタートも可能なので、導入のハードルはかなり低いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話応対を出先や自宅でもできるので、これをきっかけにテレワークや出先での電話応対など、オフィス内にとどまらない働き方ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入コストが安い
- 迷惑電話をブロックしてくれる
- 自動で通話を録音してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない