トビラフォン Cloud
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/04
4/5
在籍確認
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当社では、スタッフの希望によって在宅と出社が分かれているのですが、お客様応対業務はシェアしています。このサービスを導入することで、始業時間から在宅からでもお客様の電話を受けることができて大変便利になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
転送機能の使い勝手がよいです。まず電話を受けられるものが要件を伺い、より適したメンバーに転送するといった流れで応対できています。
また、着信通知に関してもコントロールできます。全社的に営業時間のみ着信を知らせるよう設定しています。有給など個人で休む場合には、ユーザー毎に応答不可に設定しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 転送機能の使い勝手がよい
- 営業時間のみ着信を知らせるよう設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 音質が悪い(こもっている)と感じます
サービスの費用感
導入費用:
3.3万円
/
年間費用:
15万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
類似のサービスと比較したときにそれほど料金的な安さは感じません。
特に5ユーザーごとの金額なので、利用が11ユーザーといった場合は割高に感じると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
いろいろな職場でどのようにサービスを使っているかといった利用例を資料で確認することができた。そのため、導入後の利用形態をイメージしやすかった。
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
アプリ
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