トビラフォン Cloud

更新日 2024-11-21
小川 信幸
導入決裁者
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入する迄のご担当者様のご対応がとても親切で、スムーズでした。 また、上場会社であることも安心材料でした。 基本料金が安い会社は他にもありますが、オプションを付けたりすると トビラフォンとあまり変わらず、コスト面でも満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人の電話番号しかもっていませんでしたが、 店舗用の電話番号を取得でき、HP・名刺などにも記載でき、 開業準備が進んだ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 上場企業の為、安心。
  • 他社の場合にはオプションの機能が、基本料金内で組み込まれている。
  • オプション料金が安い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定が、すこし難しい。
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
3.6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
他社と比較して、電話で応対してもらえること。 担当者の丁寧で迅速な対応。 上場企業の安心感。 などが、他社と比べて良かった。
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

トビラフォン Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます