トビラフォン Cloud
更新日 2024-12-13
小川 信幸
導入決裁者
個人事業主
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/18
5/5
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導入する迄のご担当者様のご対応がとても親切で、スムーズでした。
また、上場会社であることも安心材料でした。
基本料金が安い会社は他にもありますが、オプションを付けたりすると
トビラフォンとあまり変わらず、コスト面でも満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人の電話番号しかもっていませんでしたが、
店舗用の電話番号を取得でき、HP・名刺などにも記載でき、
開業準備が進んだ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 上場企業の為、安心。
- 他社の場合にはオプションの機能が、基本料金内で組み込まれている。
- オプション料金が安い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期設定が、すこし難しい。
サービスの費用感
導入費用:
3万円
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年間費用:
3.6万円
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推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
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検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
他社と比較して、電話で応対してもらえること。
担当者の丁寧で迅速な対応。
上場企業の安心感。
などが、他社と比べて良かった。
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
Chrome