トビラフォン Cloud
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入から開始まで、1週間ほどでできたのが魅力。ただ、社内的な稟議や使用目的をはっきりさせ、検討する必要がありそう。得に050で持つのか、03の番号で持つのかも検討が必要かと。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
他サービスと比較し、何ができて何が弊社がやりたいかの整理が必要だった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
個人携帯を使って、別番号を持てるのが魅力
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすいUI
- わかりやすいサービス体系
このサービスの改善点はなんですか?
- Androidのアプリが頻繁に落ちるときがある。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
同じカテゴリのサービスと比較
トビラフォン Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)