トビラフォン Cloud

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/20
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】 IS業務自体をクラウド化できたこと 【操作性・使いやすさ】 click to callが出来れば尚の事良いが 機能浸透は社内で1日程度で済む分かりやすさ 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携は未だしていないので不明ですが ダッシュボード機能がよりカスタマイズ出来れば理想 【営業担当やサポート面】 即日即対応はありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 スマートフォンからの打電による数の担保に課題があったが 本サービスによって解消しつつある 【サービスを利用していて実感しているメリット】 コール数の増加=機会の増加となることから メリットを大いに実感している
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分かりやすい
  • 高コスパ
  • 社内自走が早くできる機能性
このサービスの改善点はなんですか?
  • ダッシュボードのカスタマイズ(もう少し細かく情報を拾いたい)
  • PCだけでの利用の場合、モバイルアプリをダウンロードせずとも使用できるようになればより楽
  • なし
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当であると感じる
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
コストとUI、そして利用開始日が早い事が決めて。 他社と比べダッシュボードの充実性は若干劣るものの、利便性やUI等は差が無くコスト的にも 即決しやすかった。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome

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